ランニング

気が付いたらこんなに間が空いてしまいました。
ちがうんです、ちがうんです、ヤル気ない訳じゃないんですー。
と、いうわけでいつも更新しなくてすいません!
ヤル気ないわけじゃないんです、心が挫けやすいんです(泣)

みなさんに御報告がございます。
大した事じゃーござーませんが、この度私共atmos
ランニングクラブを結成しました!
ブログも立ち上げ、mixiのコミュも立ち上げ、twitterも立ち上げ、
何がなんだかよくわからないくらい仮想空間に入り浸ってますー。
atmos=ランニングシューズ、みたいなイメージがある方もいらっしゃると思います。
初めてみて思ったんですが、かなーりリンクしてるなーと…。

ちょっとまじめな話で将来的には参加者を募って、一緒に楽しんだり、
おもしろい企画をやっていきたいと考えてます。
なんかスニーカーにリンクした楽しい事って想像(妄想)以上にいっぱいだし、
DOによりスニーカーのファンクションをより理解できますしね!
ハイテクだからって全てが良いわけでもないしね!
(個人差ありなので人それぞれでしょうけど…)

そんなに濃い内容ではないので1.3kmをだいたい8分くらいで走ります。
けっこうゆっくりなんですが、素人にはこれぐらいが丁度良いらしいです。
Googleの検索結果から導いたので間違いない!と僕の隣人は言ってました。
練習後はニ〜三日「どっこいしょ」と言わないとソファーから立てません!
週の半分は筋肉痛です。これでも昔はけっこうスポーツマンだったんですが…(泣)

そんなこんなでボチボチやってまいりますので、
重たい腰が下がらないように頑張ります(笑)

ブログ
http://atmos-tokyo.typepad.jp/blog/2010/06

mixi
atmos running clubで探してください。

twitter
atmos running clubで探してください。



RIMG0784.JPG

RIMG0790.JPG

RIMG0791.JPG
Permal Link | trackbacks(0)
<<生きてます | Timberland >>