すいませんでしたー
皆さん、こんばんわ。
なかなか更新できなくてすいませんでしたっ!!!
たくさんの方々からお叱りを頂き、やっと書く気になりました。
今日は自分が好きとかじゃなくて、最近のNIKEの気になるスニーカーについて書いてみる事にしました。

まずはコレ↓
RIMG0201.JPG
RIMG0202.JPG
RIMG0204.JPG
RIMG0208.JPG

みなさん、コレは反則だと思いませんか??
AJ11を意識しているというより、AJのシリーズに入れてもいいくらいだと思います。
こんな事しちゃっていいの?(特にインソール)って思わせてくれるNIKEはやっぱりKING OF SNEAKERだなーとつくづく思いました。
このHUARACHE LIGHT BURST君は昔みたいにワクワクさせてくれました。
むかーし、むかしの話ですが、新商品が入荷するとその商品をじっくりと見回してました。
今みたいにWEBとかで情報集めるというよりは自分の目で確かめるという時代でした。
今思うと良い商品ばかりだったような気がします。

そして、次にコレ↓
RIMG0198.JPG

アクアレーサーって名前らしいです。なんか懐かしい感じがしませんか?
僕はアクアソックを夏に履いてて足が壊れそうになったのを思い出しました。
軽いし、涼しいし、色も良いの良いトコどりなんですが、絶対街履きには適してないっす!
もっと野性的な感じのトコで履かないとダメな靴っすね!
すげ−カッコいいんですけどねー。個人的に残念。でも趣味は人それぞれなんで否定しません。

締めくくりはコレ↓
RIMG0197.JPG

で、で、で、で、でたーーーーーーーーー!!!
プレスト選手の入場です!出ちゃいましたねーーー!
待っていたファンは多いのでは!?これはほんと懐かしいです。
仲の良い友達の半分は履いてたように思います。(その2年後には仲の良い友達の8割がAF LOでした) すんげーはやりましたよね!この靴!

ということで今日の実の無い話はここまで!to be continued...
Permal Link | trackbacks(0)
<<嗚呼、青春の日々よ〜 | MAX3 >>